« 諏訪でのオイシイもの | トップページ | こんな偶然、ありなの »

2011年11月 1日 (火)

真打トライアルのご報告

 10月31日、志らく一門の真打トライアルの最終会が開催されました。半年間、応援くださいましたファンの皆様に深く感謝いたします。

 結果をご報告申し上げます。残念ながら、昇進には至りませんでした。
 こしら、志らら、志ら乃、らく朝の4人でトライアルに参加し、観客の投票と師匠志らくの得点を総合した結果、上位2名の、こしら、志ら乃が、来年の真打昇進を内定、という結果になりました。

 私なりに精いっぱい頑張った結果ではございますが、応援していただいた皆様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく思っております。

 今後は、自分のオリジナルである、「健康落語」、「創作昭和人情噺」に磨きをかけ、古典とは異なる新しい分野で自分の力を試してみたいと思っております。
 皆様に本当に喜んでいただける舞台を目指し、初心に帰ったこれからも精進を続けるつもりでおります。

 どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

« 諏訪でのオイシイもの | トップページ | こんな偶然、ありなの »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

在京している時は全部応援に行きました!! ヽ(´▽`)/
結果は残念でしたね  でもらく朝ファンはたくさん居ますよ!!
残念会と忘年会を兼ねて是非一献!!bottlebeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諏訪でのオイシイもの | トップページ | こんな偶然、ありなの »