« 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 | トップページ | ホテルニューオータニ »

2015年11月26日 (木)

神田法人会で健康講演会

_s

午前の雨も上がって、ここは神田明神会館。
神田明神と銭形平次?に今後の自分だけの幸せをお祈りして、さあ仕事。
ヘルシートークと健康落語「合コン老人会」をかけました。
皆さま、お世話になりました。


 
 
 
 

【健康落語の無料体験】はじめました!
築地独演会にお二人様ご招待→こちらから


« 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 | トップページ | ホテルニューオータニ »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は病院の待合室や診察風景を題材にした漫談等でがんの患者さんとそのご家族を笑いで支援するボランティア活動(各地で漫談講演を開催)をしています。新作落語「がんタベール」を創作して、上方落語協会理事の森乃福郎師匠に演じていただいています。よろしかったらユーチューブでごらんください。関西に来られる機会があれば是非講演会等でご一緒させていただきたいですね。よろしくお願いします。
PS スリランカの優秀だけれども貧しいために学校にいけない子供たちの教育・医療(無料診療所開設)支援の国際ボランティア活動もしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 | トップページ | ホテルニューオータニ »