« クリナップ新年会 | トップページ | 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 »

2016年1月30日 (土)

船橋市講演会

Dsc_0737

Dsc_0744

300名の会場満員御礼!
ふなっしーの船橋市ってすばらしい!
健康寿命日本一を目指してるんだって。
「ドクターらく朝健康噺」サイン会も大好評、
皆さんお世話になりました。


 
 
 
 

【健康落語の無料体験】はじめました!
築地独演会にお二人様ご招待→こちらから


« クリナップ新年会 | トップページ | 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。高齢者施設で働いている者です。ときおり、職場や地域の老人クラブなどで、認知症予防のお話とセットで素人落語を披露しています。らく朝さんの落語に感銘を受けました。そこで、らく朝さんのネタを演じさせていただいてもよろしいでしょうか?商業性は全くない活動です。らく朝さんのお名前もご紹介したいと思っています。よろしくお願いします。

香川県丸亀市今津町219番地2 電話0877-21-5200 

コメントいただき有り難うございました。営利目的でないのであれば、アマチュアの方が私の健康落語をされるのは構いません。おっしゃるように、「らく朝の健康落語である」旨を明示しつつ高座にかけていただければ幸いです。ご成功をお祈りいたします。

突然の不躾なお願いにもかかわらず、ご快諾いただき、まことにありがとうございます。さっそく、合コン老人会からお稽古して、うどん県骨付き鳥市(香川県丸亀市)周辺のお年寄りを大爆笑の渦に巻き込みたいと思います。
らく朝師匠のますますのご活躍とうどん県にもお越しいただけることを祈念して、心よりお礼申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリナップ新年会 | トップページ | 「Dr.らく朝笑いの診察室」収録 »