« 結城市(茨城地区歯科医師会)で講演会 | トップページ | 参天製薬の講演会 »

2016年11月24日 (木)

ウェルネス研究所の講演会

Photo_2

三島から船に乗って淡島へ、高級リゾートホテルでした。
パワフルなお姉さま方、たくさん笑っていただきました。
こちらが元気をいただきました!






【健康落語の無料体験】はじめました!
らく朝独演会にお二人様ご招待→こちらから

« 結城市(茨城地区歯科医師会)で講演会 | トップページ | 参天製薬の講演会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結城市(茨城地区歯科医師会)で講演会 | トップページ | 参天製薬の講演会 »